« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月4日 - 2008年5月10日

地球の危機?

ハイサイ~ ミケランジェロですpocketbell

ひさしぶりに投稿しようと思ったら、ココログが絵文字使えるようになっててeye
楽しい。

皆様、素敵なGWをお過ごしされましたでしょうかーsign02

ミケランジェロは、後半のGWは特に張り切って何かをしたわけではなく、普段通りに遊んで、最終日は寝溜めをしましたgasstation

そろそろ長く冬眠しているGOLFを始めないか?と勧められ。。打ちっぱなしに行こうと思うと身体がカナシバリになったかのように動かず・・まだ冬眠は続きそうです。shock

そういえば先日、GW前半に加賀温泉に行きましたbus
久しぶりの温泉・・spa超キモチイイーhappy02 

東尋坊の方まで足を運びtrain・・火曜サスペンスごっこをして楽しみました。ただ、帰りのタクシーの中で・・・

「よく無事で帰って来てくれた・・・」と運転手さんに言われ・・

そこで初めて危ない場所だと知らされsadsweat01

翌日は山中温泉のこおろぎ橋?の渓谷を1時間くらいかけてトレッキングしました。メッチャ『マイナスイオン』!!

すごいデカイ声で「ハト麦 玄米 プーアール~~~~~」とついつい歌いたくなるような素敵なスポットでしたclover

まぁ、どうでもいいですね。


ただ、最近嬉しい悲鳴ですが、たくさんのお客様がご予約をしてくださって、結構イッパイイッパイで過ごしていたミケにとっては癒された休日でした。

やっぱり旅行は素敵です。


そこで、すぐにでも旅行に行きたい人必見!eye
5・6月出発限定で激安プラン、発売しました。flair

http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/special/56matsuri.html

その名も『しろくま極祭(←勝手にミケが言ってるだけですが。)

見てみてねーpaper では、グッドラックgood

| | コメント (5)

入社3年目。私、25歳になりました・・・

こんばんわわぁnight

おけいはんの「ミッドナイトブログ」のお時間です。

ブログ当番が久しぶりに回ってきたので、久しぶりの投稿ですが、私は元気です。

先月、25回目のバースデーを迎えましたbirthdayオメデトウ。アリガトウ。

誕生日プレンゼントを贈り損ねた方は、まだまだ受付致しておりますので、遠慮なく贈っていただけたらと思います。

社会人生活も3年目に突入です。

学生生活が抜けないまま入社し、先輩泣かせのわたくしではございましたが、気付けば今年度の新入社員の教育係に・・・danger

こんな重要任務をこんな危険人物に任せてもいいものかどうか、怪しく不安な気持ちもございますが、入社したての頃のチンプンカンプンな毎日を過ごしていた頃の記憶は鮮明に残っていますので、分かりやすく且つ厳しく?教育させていただきたい所存でございます。。

さてさて、GWも終盤。TVでは毎度おなじみ小仏トンネル38kmの渋滞の様子を騒がしく放送している中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは世界遺産の島「宮島」に行って来ました。車で。(助手席担当のみ)そんなに混んでませんでしたが、やっぱり外国人観光客の方が多かったですね!

Dsc01818

まぁとにかく天気が良すぎて、またまた必要のない日焼けをして帰ってきました。イイ年して真っ黒ですが何か。

ナゼか帰途はしまなみ海道→今治・小松道→松山道→高松道→瀬戸大橋→山陽道→大阪と、イミ不明のルートで帰ってきたため高速代金が¥16,000オーバー。。

若干引きました・・・・

まぁ、なんだせったたって(新潟弁)日本3景は全種類制覇しましたgood

次は日本の世界遺産全制覇を目指したいと思います☆

ま・ず・は屋久島からfuji

だれか!!!つれてって!!!!!

| | コメント (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »