« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

で~じなとぉん!!!

こんばんわmoon3うみんちゅです!!!chick

今日は休みsmileだけど天気は雨rain。。。という事でビール片手にピーナツを食べて過ごしております。

なんだかホームシックになってきたので先月沖縄に帰省した時のお話をさせていただきますflair

3ヶ月ぶりに家族3人で帰ったのですがやっぱり沖縄は良いですgood

広い空sun青い海mistゆっくりと流れる時間penguinそして泡盛・・・最高ですsign03

今回の帰省では、沖縄のファミリー&友達で、大人9名+ちびっこ4名の合計13名で

北部の海へ遊びに行き、サーフィンを楽しみましたwave(うそ)〔ご飯を食べて〕

『ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ』へ宿泊に行きました。

去年宿泊した事もあったので、チェックインする時の館内の説明では、「2回目なので」、と案内を断ったのはいいものの、10分後には「・・・すみません、内鍵してしまいましたcoldsweats01」と、フロントへ駆け込むハメになってしまいましたrun

そんなこともありましたが、やっぱりマハイナはお勧めですdanger

お部屋は広いし、なんといっても和洋室のお部屋はお子様連れには最適ですlovely(洋室の場合もあり)

皆様も一度行ってみてはいかがでしょうか?

お勧めのプランはこちらっっsign01sign01

http://www.wbf.co.jp/kokunai/tourlist.aspx?hc=&bc=A2&ddm=&ddd=&mc=&srch=%CF%CA%B2%C5

| | コメント (0)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »