« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月3日 - 2008年8月9日

ハイサイ~!

こんばんわ。2年目の脱ルーキーを成し遂げました、マキオです。

もー、暑い暑い暑い暑いを連発している毎日ですが、確実に夏休みは始まっていますね。最近までは、仕事もさすがにピークといった忙しさでした!ご出発されたお客様、楽しんできて下さいねー♪♪

さて、つい最近なのですが、人生の初体験を致しました。ついに、ついに、ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。1年前までは、あれほど興味のなかったゴルフも、周りの先輩方に丸一年洗脳されつづけ、今や興味津々です。会社の先輩に連れて行ってもらったのですが、暑さも忘れてドライバーのフルスイングに熱中してしまいました。…いえ、暑さは忘れる事なく、汗をかきまくってました笑 でも、楽しいですねー打ったボールが飛ぶ、ただそれだけなのに何故か気持ちが晴れますね♪

もうすぐ、初のコースデビューです!しっかり、打ちっぱなしで練習しないとえらい事になりそうなので、頑張ろうと思います!というか、ゴルフ5へ行こうと思います。

今でこそ暑い暑い~ゴルフですが、これが秋口や春など季節のいい時に行くともう最高なんでしょうね♪考えただけで贅沢な休日の過ごし方だなーと思います。ゴルフシーズンはまだまだこれからですね!

あ、宣伝です★一足早く、秋ゴルフお探しの方!早秋北海道ツアーはいかがでしょうか?笑⇒ 【early autumn&winter 北海道】

| | コメント (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »