« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月17日 - 2008年8月23日

夏風邪注意!!

どうも~!まー坊です♪

久々のアフタヌーンcafeブログです(^^)/

日曜日の夜、意外と涼しくなかったですか?

で、クーラーを切って、窓全開・扇風機全開で寝てたら・・・。

月曜日はなんとか出勤・・・・。

でも、さすがに昨日はcatfaceダウンcatfaceでした・・。

最近は日中はsun酷暑sunで気温差がとってもきつい今日この頃!

皆さん、十分気を付けてくださいね♪

仕事も山場をとりあえず越えたのでそろそろcherryapplebananaup

10月~1月出発の沖縄先取り旅行発売開始! 

一緒に  なんていかがsign02

| | コメント (0)

熱い戦い!

どうもpaper

久々の登場『赤い彗星』です。

世間はオリンピック、高校野球と熱い戦いを繰り広げてますね

特に、高校野球はわれ等が北大阪代表の大阪桐蔭が優勝して大喜びscissors

また、オリンピックでも北島選手をはじめ大活躍の日本選手がいて盛り上がってますね。

そんな熱い戦いの名シーンを振り返ると名台詞が生まれてます。

少し例を挙げると

『そうそうあたるものではない』

⇒偵察のため潜入していたサイド7を脱出したシャア以下3名の突撃隊員にガンダムはビームライフルを向ける。焦る部下達を安心させるために吐いたセリフ。

『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』

⇒グフに搭乗したランバ・ラルの台詞。

『悲しいけどこれ、戦争なのよね!』『まだまだぁ~』

⇒ビグザムに特攻をかけるスレッガー・ロウの名台詞

などなど上げればキリがないほど・・・。

って何の話をしてましたっけ???

熱い戦いでしたっけ?

そうそう我が大阪国内の熱い戦いは9月の旅行商戦!

まだまだあつい沖縄が貴方を待ってます。

激得プランはこちら

マキオのゴルフの先生、赤い彗星でした

ジーク・ジオン

| | コメント (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »