« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月20日 - 2008年1月26日

はいさい~

って事で、はじまりました!マキオのグッドナイトブログです。

とりあえず、皆さま、あけましておめでとうございます★今年も宜しくお願いします!

最近は寒すぎて、寒がり兼暑がりと温度に敏感な自分としては朝起きるのが辛い日々です。。皆さんはこの前降った雪は見ましたか?僕はその頃はどうやら部屋で寝てしまってたようで見ていないのですが… 雪と言えば、去年は全然雪が降らなかったんですね。スノボにも年一回行くか行かないかのインナー生活甚だしい僕としてはあまり気づかないニュースだったのですが、旅行業界にとっては結構一大事だったんですね。。。

今年は順調?に降っているようで良かったです☆関西でも1年に1度か2度くらいは雪の日があったりもするのですが、今年はいつなんでしょうか??楽しみなようで、これ以上寒いのは辛かったりもするのですが、一度くらいは雪の日出勤してみたいですね。

あ、そー言えば、つい先日、人生初の結婚式3次会に呼んでもらい、参加させてもらいました★かなり酔っ払ってしまい、周囲の先輩方にはかなりご迷惑をお掛けしたのですが、楽しかったです。新郎さん新婦さん、おめでとうございます!ああ、そー言えば、この間入社の海人君も結婚してるそうで!僕と同い年なのに家庭を持ってて、何かすごいなーって思ってます。新婚旅行はどこに行かれたのでしょうか??また、飲みに行った時にでも聞いてみたいと思います★

って事でつらつら書き続けているとミケさんに怒られそうなので、このあたりでしめたいと思います。ミケランジェロ⇒ロバ⇒バリ⇒旅行⇒ウシ⇒シラコ⇒コアラ⇒ラッパ⇒パナキ★

| | コメント (4)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »