« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ

2008年11月30日 - 2008年12月6日

秋⇒⇒⇒冬到来

めっきり寒くなりました。

昨日ふと会社帰りに空を見上げたらオリオン座shineがきれいに見えてました。
大阪も空気が澄んでるのかなぁ・・・なんて
物思いに更けていたら、チャリンコで電柱に突っ込みそうになりました。。

ミケランジェロです。

マ●オが更新しないので更新しました・・・annoy


さて、先日京都に行ってきました。
何気なく行ったのですが、紅葉がピークで、すごい人・人・人・人・人・人・人!!

人嫌いなミケランジェロにとっては超強烈でKO寸前でした・・

でもすごくきれいでしたよ!

1_2

どこの寺か忘れましたけど、きれかったですup


やっぱり、旅はいいものです。



みなさんもそろそろボーナスシーズンで旅行の計画でもしているのではないでしょうか?ぜひ、しろくまツアーで素敵な旅をしてください(◎´∀`)ノ

では、またpaper

| | コメント (14)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ